top of page

平日限定☆1コイン撮影

PSS会場のOYOYO

多目的用途で利用されているこのスペースは、写真撮影、Artistの卵によるファッションショーやライブ、TV番組の収録やMusic ArtistのCDジャケット撮影などにも使われている素敵な場所なのです。

そんなOYOYOの一部スペースを利用して、後援のJyuriJyuriko.Photo.Session.による平日限定1コイン撮影を開催!!

内容は15分500円での撮影

携帯、スマフォ、コンデジ、一眼。カメラはなんでもOK!!

モデルは会場に常駐している私、Jyuriが努めます

た・だ・し

※1 お客様の接客を優先させて頂きます。

※2 衣装やメイクは当日、会場に来てからのお楽しみ♪

※3 予約はできません、希望者が重なった場合は譲り合いを。

※4 複数人での同時撮影ではお一人500円を頂きます。

撮影スペースはメイン展示スペースうらのコミュニティスペースと、雨が降らなければバルコニー(傘ありなら雨でも検討します)

添付写真はスマフォのセルフカット。

って。かお切れてるww

{今日はお外に出てみましたよ~☆}


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page